パンケーキのお店で女子会


女子といったら甘いものが好きな人が多いですよね!なので美味しいパンケーキがあるお店で女子会をしてみてはいかがですか?おすすめ店を紹介します。

とにかくパンケーキがおいしい!大人気の店

渋谷で女子会をするなら幸せのパンケーキを利用すると良いでしょう。こちらの店で出されるパンケーキはとにかくボリュームが満点のパンケーキで、1口食べるとふわっととろける食感で、1人でもペロッと食べられるおいしさが人気を博しています。デザート向けのパンケーキだけではなく、お食事向けるパンケーキも充実していて、いろいろなパンケーキをみんなでシェアしながら食べるパンケーキ女子会をしているグループがたくさんあります。甘いパンケーキもしょっぱいパンケーキもどちらも美味しく食べられる何度でも通いたい位のかわいいお店です。女子会だけではなく、彼氏や家族とも行ってもいいお店だと思います!

ハワイアンカフェ&ダイニングがゆっくり出来ます!

渋谷ヒカリエにあるハワイアンのカフェで女子会をしました。仲の良いメンバーの一人が妊娠中だったので、ソファのあるゆっくりできるお店にしようと言う事で選んだのですが、雰囲気も良く、とても満足しました!メニューもヘルシーなものからガッツリお肉も選べ、デザートも人気のふわふわのパンケーキがあったのでみんな大喜びでした。特に良かったのが妊婦の友達は途中で体調が悪くなっても周囲に気を使わず、ゆっくりできる様にと個室にした事でリラックスして過ごせたようでした。平日ならそこまで待たされる事も無かったので、またみんなで次も集まろうと話になったし、お店選びが良かったのか盛り上がった女子会になりました。

クリームに高さのあるパンケーキ

渋谷にあるシナモンズレストランというハワイアンレストランで女子会をやってきました。こちらのお店はクリームに高さのあるパンケーキを食べる事ができますが、これが予想以上の高さでレギュラーサイズでも4枚のパンケーキがあり、かなりボリュームがありました。女子会の参加者の皆さんはパンケーキが大好きでしたので、このパンケーキを見たら結構喜んでくれましたね。飽きないようにパンケーキのソースも色々用意されていたので、誰も残さずに全部食べてくれて良かったです。美味しかったので、食べるのに夢中でしたので、女子トークはそこまで盛り上がりませんでしたが、レストランのパンケーキはみんな気に入ってくれたみたいです。